カラダの水を入れ替える。

3週間のうち2週間かけて、カラダの水を入れ替える努力をしていました。

アルコール

小麦

イモ類

を摂取しないようにして、ミネラルたっぷりのお水を毎日最低2リットル。

気づいた変化

開始1週間で、一日何度も使っていた、アレルギー性鼻炎の薬、点鼻薬が必要なくなりました。

肌も透明感が増したし、便の状態もよくなりました。

目覚めもいいし、寝つきもいい。

今まで自分の能力のほんの一部しか発揮できてなかったのかなって思うくらい、カラダも頭も軽くてすっきりなのです。

毎日、お酒を呑むのをやめます。

お酒のない生活なんて考えられなかったですが、カラダと頭のいい状態を知ると、
お酒なくても、いや、ないほうがいいと思えました。

でもお酒も好きだし、お酒の席も好きなので、お酒を完全にはやめません。

毎日呑むのはやめて、誰かと呑むとか、週末とか、イベントとか、そんな少し特別なときに、少しだけいただきます♪