施術時の格好

基本的には生まれたときと同じ格好でお願いしております。

ピアス(ヘソや鼻も)や結婚指輪等すべて、アクセサリーは外して頂きます。

使い捨ての紙ショーツもご用意はございますが、わたしは何もつけない方がオススメです。

※ 男性は必ずショーツを履いて頂きます。

 

薬草オイルでオールハンドマッサージ(約2時間)

スリランカ産の100%ナチュラルなものだけで作られた、薬草オイルを使い、全身マッサージをします。

頭のてっぺんから足の指先まで、丁寧にオールハンドで約2時間かけてマッサージをしていきます。

 

ヒートマットorよもぎ蒸しで発汗(約20分~出しきるまで)

※ ただし、よもぎ蒸しは枚方サロンのみ対応。

柔らかくなったカラダとココロを温めます。

汗とともに不要なものを出して頂きます。

このとき、「カラダのどこそこがじんわりしてきたな~」などカラダのことだけでなく、どんな考えが・思い出が・気持ちが・感情が出てくるか、内なる声も気にかけてみてください。

普段意識していなかった意外なことが、これから幸せに生きていくためのキーワードだったりします。

ヒートマットだと30分、よもぎ蒸しだと20分程度は入って頂きたいですが、お客様次第です。

今までカラダやココロを無視してきた人には、急な変化すぎて追い付かず、気分が悪くなってしまうこともあります。

そんなときは休憩をはさむなり、中断しましょう。

逆に「もっと汗をかきたい! もっと出そう!」という方は、ご満足いくまで発汗とデトックスを続けてください。

 

汗と余分なオイルをふき取って、お帰り頂きます。

このときかく汗は、サラっとしていてベタつきません。ニオイません。

ホットタオルとドライタオルで頭から全身ふき取って頂き、お着替えして頂きます。
(シャワーはございません)

力を入れてごしごしせず、やさしくふき取れる程度をふき取ってください。

お白湯を飲んで頂きながら、わたしが感じたお客様のカラダの声をお伝えします。

そして、お客様のライフスタイルなどをお伺いし、取り入れやすいカラダとココロの愛で方をお伝えしたいと思っています。

 

施術にかかるお時間について

お着替えなどの時間を含めトータル3時間はかかります。発汗を長く行うなど、人によってはもう少しかかります。

スケジュールに余裕をもってご予約&お越しください。