わたしの母は60歳を超えた今もフルタイムで働いています。

お昼ご飯は基本的にお弁当を持って行って、オフィスで食べているらしい。

いつもは、一食十円くらいの安価で、お湯を注いで混ぜるだけのタイプのお味噌汁をお昼に食べているらしいので、たまに、フリーズドライタイプのものとか、具がいっぱいのレトルト豚汁とかを差し入れていたのです。

その度にめちゃくちゃ喜んでくれていました♪

そして、最近見つけたコチラ! とっても良さそうなので今年の母の日のプレゼントはこれに決まり!


野菜をMOTTOスープ オススメポイント
・電子レンジで1分! 
・常温保存で3ヶ月以上保存可能! 非常食にも!
・野菜たっぷりで食べ応えバッチリ!「食べる」スープ
・国産野菜スープで野菜は手詰め!
・177kcal以下の低カロリー
・保存料、うま味調味料、合成着色料不使用
・取り扱い店舗は東京と静岡だけ! 簡単に買えないから贈られると嬉しい♪
かゆいところに手が届く! 嬉しい配慮も盛りだくさん!
・母の日など季節柄のお祝い特別パッケージからも選択可能!
・ラッピングや熨斗の対応も可能!
・メッセージカードも添えられます!
・手提げ袋の可否も選択可能!

アレルギー表示や詳細な原材料はコチラ→野菜をMOTTOスープ商品情報

簡単な食事にこそ! 温かい一品を!

お昼ご飯や疲れた日の晩御飯など、簡単に買ってきて済ますこともありますが、そんな時こそ、一品温かいものがあると、心も体もほっこり〜♪

思わずニンマリ〜♪

とても幸せな気分になれちゃうんですよ。

内側から体温を上げることにも繋がって、健康面から考えてもめちゃくちゃオススメ!

常温保存ができるので、常備推奨!

贈るなら、こ・れ・だ・!

プレゼントに一番オススメは→選べる6種類ギフト

6食もあれば結構楽しめる!

(うちの母にもコチラを母の日にタイミングを合わせてプレゼントします)

それなのに価格は3,000円ちょっとと、贈りやすいし、貰った方も気を使いすぎなく受け取りやすい♪

めっちゃいい♪

おそらくうちの母は、お弁当を作れなかった時とか、お昼に楽したい時にとかに、おにぎりと野菜MOTTOスープ! って風にして楽しむと思いますw 想像つくw

母に贈るなら! 6種類選んでみた!
ミネストローネ
クラムチャウダー
ボルシチ
とん汁
ポトフスープ
和風ごぼう

母は、コーンやかぼちゃなどの甘いクリーム系スープがあまり好きではないので、そういうのを避けて選んでみました!

絶対全部好きだと思う!w

選べるスープはいいけど、選ぶの大変だわって人は、↑参考にしてみてください♪

自宅ではお得楽しもう!

自分用に買う時は、過度な包装などいらないし、ギフト用より少し安価に買えますよ!

宅用一覧

(自分用にも手提げバッグの可否を選べたら、ちょっとお裾分けする時などに使えて便利なのになぁ)

縛りなしで、続ける程にお得になる(割引率UP↑)定期購入もあるようです!

定期購入

●こんな時!こんな方!オススメ●
野菜不足が気になるとき
もう一品欲しいとき
ダイエット時の間食、もう一品
お子さんのおやつ、夜食、小腹が空いたとき
非常時のストック
キッチンや冷蔵庫が小さい単身者

●母の日以外にも!こんな時の贈り物に最適●
お誕生日
出産祝い、内祝い
結婚祝い、内祝い
引越し祝い
お歳暮、お中元、お年賀
ちょっとした手土産

めちゃくちゃいいものを見つけました!

母に贈って、感想がきたら、またそれも記事にしますね♪

もしこれを見て買ってくださった方は、感想やオススメスープを教えてくれると嬉しいです♪